topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


速報 - 2010.02.02 Tue

土曜日は撮影会でした^^

そして!!!!!
今ブログ書いてるんですが
日曜日、は、、爆睡しておりました^^^^;;

仮面ライダーダブル!!!!録画してるから寝れるー♪
って、案の定妄想の中だったんだけど。。
ハードディスクの録画時間がいっぱいでありました((((orzごつんごつん
ようつべで見たけどね。。。

さぁ!!!
撮影会レポ!!!悔しさをのりこえてw
メンバーは、こどうすくねさん、いぶきちゃん、あぐりさん、マシロの4人とカメコさんでした

当初は前半ビルダーのアクシア、後半いぶきちゃんの孫策予定だったんだけど
アクシアウィッグが配送ミスの関係でお昼まで自宅にいたのであった。。
<ウィッグは姫路にいることがわかった。
※詳しくはリアタイ日記へ^^リアルに焦っている様子がかいまみれますwww

そんなこんなで午後からの参加で、あわてて会場着いたら
いきなり裸体とランカがいてびっくりした。

正確には裸体の彫り物像といぶきランカですが^x^。
ほんと会場が綺麗でしあわせでした~☆
追記でお写真^^








a-IMG_5232kanu.jpg

関羽 雲長:うるひいぶきちゃん



a-IMG_5374sukune.jpg

チャイナ(發):こどうすくねさん




・・・・。あぐりさんのお写真がカメラになかった((((orz
マシロ自体は孫策だったんだけど、これまた前日までビルダー衣装作ってて
眠そう使用で、使える写真がありませんでしたw
あ、あとね、あとね、某楽天で縄を購入したので縛り撮影してみたんだけど・・・
ここには載せられない。
うん。ってことでマシロ自体の写真は載せられないですw
のちのちやっぱROMつくるかぁ~ってお話をいぶきちゃんとすくねさんでしてました^^


んで。。。思っても見なかったことをいぶきちゃんが言ってくれて!!
いぶきちゃんが、いぶきちゃんがっ!!
陳宮やってくれるんだって!!^^^^^^^^

やったあああああああ><=333333


あたし呂不になってたらスイマセン。


去年の11月あたりに発売された関羽と呂蒙の虎水着の衣装合わせが
いぶきちゃん関羽、すくねさん呂蒙やるかも?で、寅年だし、マシロもまぜてーって
勝手に虎水着デザインして参戦する気になっています=333
皆さんアフターしたあとマシロ、ファミレスでガリガリデザイン画かいてた^^
いつかできるかな?
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

早口な菊さんです。 «  | BLOG TOP | 

プロフィール

コスプレやってる人>>マシロ

Author:コスプレやってる人>>マシロ
Cure No:290024
アーカイブ:76804
■バナー

http://momonononiso.blog114.fc2.com/
*コスプレROM*
DL.Getchu.com様で発売中です☆

予定>(◕‿‿◕)

Cure

コスプレコミュニティサイトCure

カテゴリー

Twitter@mashiro_ro

Twitter < > Reload

リンク集

このブログをリンクに追加する

アシストウィッグ様

ウィッグ専門店・アシストウィッグ

こっそり神羅万象

Pixiv

BKM

このブログのQRコード

QRコード

商品化してきて嬉しい☆

faite EXTRAccc 花嫁セイバーかわゆー*

☆ぷちマ”リ☆

One Night with cheryl

♡LOVE♡

■うるひいぶきちゃん
*ardent24amant

■こどうすくねしゃん*サレド愛シキ日々

■撮影*シナサカさん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

イベント応援

■ROM-COMI

■COSHOLIC

■ROMけっと

