topimage

2013-08

 - --.--.-- --


夏も終盤!今日もおうちで艦これだねっ← - 2013.08.27 Tue



スマホからの投稿テスです~(^q^)



自分でやってみました!
ジェルネイル
お友だちがLEDキットまるごとごっそり貸してくれたので
ためらうことなくクリア盛り盛り(*´∀`)

ボリューミーな爪が好きなのですが
爪が割れた時も普通のマニキュアとは違って
厚さも調節して厚く硬化できるので
補修やひび割れを防ぐこともできるのが良いですね~
ちょうど人差し指負傷で使わせてもらいましたよっ(´・ω・`)

あとは艦これ。




扶桑さん(姉)と山城たん(妹)が主力です
ラバウル基地に入れたので廃人のように毎日やってますw(・ω・*∩

艦これROM出したいよ~(´・ω・`)

マシロは
天龍&龍田コンビがドツボでし!!

でも天龍ちゃんがまだ来なくて.....

フフッ.....怖いよ!!!!!!!!(´o`;



そんな感じで
只今そに子ROMを制作中ですっっ

9月15日開催
ろむすたいる
参加予定ですっ


☆そに子ロンTROM
(山下しゅんやver含)

☆青エク
雪燐雪 浴衣和風ロケROM

予定です~

もしかしたら青エク→艦これ
なるかも???




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

コスプレやってる人>>マシロ

Author:コスプレやってる人>>マシロ
Cure No:290024
アーカイブ:76804
■バナー

http://momonononiso.blog114.fc2.com/
*コスプレROM*
DL.Getchu.com様で発売中です☆

予定>(◕‿‿◕)

Cure

コスプレコミュニティサイトCure

カテゴリー

Twitter@mashiro_ro

Twitter < > Reload

リンク集

このブログをリンクに追加する

アシストウィッグ様

ウィッグ専門店・アシストウィッグ

こっそり神羅万象

Pixiv

BKM

このブログのQRコード

QRコード

商品化してきて嬉しい☆

faite EXTRAccc 花嫁セイバーかわゆー*

☆ぷちマ”リ☆

One Night with cheryl

♡LOVE♡

■うるひいぶきちゃん
*ardent24amant

■こどうすくねしゃん*サレド愛シキ日々

■撮影*シナサカさん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

イベント応援

■ROM-COMI

■COSHOLIC

■ROMけっと

